みなさんこんばんは
 
先日は空いた時間にちょこちょこと壊れたバイクの部品を修理しています
 
ヘッドライトユニットがくせもので、たとえ割れたものを補修してもちょっとの隙間も開いていちゃいけないんです
 
割れてるところをその上から削って液体プラスチックをその溝に流して
 
削っては流し削っては流し
 
時々隙間がないか水の中に入れて確認してみたり
 
ラジバンダリ
 
かれこれその日は5時間くらい補修をしていました
 
写真はその経過のものなんですが
 
白いのはシップではなくて後から足したプラスチックです
 
これで割れた箇所の強度も問題ないはずです
 
その後黒く塗装をして完成しました
 
ヘッドライトユニットの補修だけで今のところ15時間くらいもっていかれてます
 
いつ完璧に直るのやら、、、
 
 
それではまた
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です