台風過ぎましたね。

今日は天気はよさそうですが、風が強くて辛いです。

この前、バドミントンでアップでかるーく基礎打ちをしていたら、フレームにシャトルが当たったせいか

ラケットが折れました。

中学校くらいからあるラケットで、高校卒業してからは愛用していたため、わりとショックです。

練習しなさすぎて、長持ちしているだけで、寿命なのはわかったいましたが・・・・・

このシリーズ好きだったのですが、もう廃盤のため、もう使うことはないでしょう。

みんなにはラケット買いなさいといわれますが、どうしようかなとー思います。

しばらくは違うもので様子見ようと思います。

ただ今度、念願の高崎アリーナで大会あるので、ちょっとは練習しないとなーと思います。

大会目当てではなく、アリーナに入ることが目的で、動機が不純ですが・・・・・

食欲の秋そしてスポーツの秋ということで、もうすぐ秋も終わっちゃいそうですが、

秋らしくおいしいものを食べて、時々運動していこうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です