こんにちは!アパマンショップ高崎店です!

先日友人とオーパへ食事に行きました!
この前日曜に行ったときは混んでいましたが、今回は平日だったのでスムーズに動けました。

写真はそこで食べたハンバーガーです!大きくてお腹いっぱいになります。
写真には写っていないのですが、一緒に頼んだピーチスカッシュがかなり美味しかったです!
小さい頃、よく飲んでいた思い出のジュースに味がそっくりだったのです。
というより絶対にコレです。

当時近所の公園に売っていたのですが、他では見たことがなかったので、久々の再会で少し感動しました!
また行きます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です