みなさんこんにちは
 
またしてもバイク修理のお時間です
 
先日修理し終えてちょっと走りに行ってみたところ
 
なんとクーラントが漏れてました
 
なので今回はラジエターホースとクーラントの交換です
 
ラジエターホースは純正部品を注文して1週間くらいで届きました
 
写真はバイクのサイドカウルを外したところです
 
ここにあるラジエターキャップを外してクーラントを注ぎ込みます
 
これがくせもので全然中に入っていきません
 
そしてめっちゃ溢れてくる、、、
 
緑色の液体にまみれて作業してました
 

 
まぁそんなこんなで直りはしたのでいつでも走れるようになりました
 
あとは細かなところを少しずつ直していくだけです
 
やっとおわった、、、
 
 
それではまた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です