アパマンショップ高崎店のNです。

先日、韓国のアーティストのライブで初めて東京ドームに行ってきました。

すごいファンというわけではないのですが日頃からKさんに色々教えてもらってかっこいい人を見つけてしまい、

でもお目当ての人はもういないのにライブのお誘いをいただいたのでミーハーな私は行ってきました。

でもやっぱりライブっていいですね!!ガチャしたりCD買ったり何をするにも楽しかったです。

Kさんあの日は大変お世話になりました。

初めての東京ドーム、初の新大久保でのお買い物、ライブ、移動、最初から最後まで本当に楽しい1日でした。

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です