アパマンショップ高崎店です。

昨日、高校の後輩と食事に行きました。

そのときに出てきたデザートです。

こんな風に、お花などの絵が描かれているデザート、可愛いですよね(^^)

とても美味しかったです♪

そのお店ではちょうど結婚式の二次会をやっていて、とっても賑やかで、盛り上がっていました。

しかしマイクやら音響が大音量だったので、向かい合っている後輩と会話をするのに、叫ぶレベルでの発声。

それでも聞き取れず、もはや筆談に至る。笑

 

というわけで、今日は若干、声が低めです。

今日も一日頑張りましょう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です