数日前に、iphoneデビューしました!

まだ使い方がいまいちわからず、写真の添付も一苦労です・・・

先輩に教えてもらいながら、写真の取り込み成功しました。

ほんとは、アンドロイドに機種変更の予定が、、、、

予想より安く、そして、妹が一緒にiphoneにしよ!とすごく

営業かけてきたので、ついにiphoneデビューです。

そして妹と一緒に苦労しながら、設定しました!!

写真は先週見に行ったイルミネーションです。

確か、太田だったような・・・・

携帯変えたばっかりで、現在、写真のフォルダゼロなので、

一緒に行った方にわざわざ送っていただきました!

でも、その写真以前の携帯で撮った私の写真より数倍きれいでした。

やっぱりiphoneの画質は良いですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です