アパマンショップ高崎店のNです。

最近アイフォンの調子が悪いと悩んでいますがアイフォンに興味がなさそうなかわいい後輩ちゃんがしれっとアイフォンにしてました。

いいなあと思いつつ、後輩ちゃんのケースを見て自分もほしくなってちょっと聞いてみたらご丁寧に教えてくれたので早速マネして買ってみました。

ピンクかわいい☆

さっき写真を撮るので貸してって言ったらちゃんと貸してくれたので3台並べて撮影しました。
機種は全部違いますがおそろーい。

なかなかいい感じです☆

後輩ちゃんに影響されて買った人がふたりいる・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です