今年も始まって、もう17日もたちますね・・・・

毎日、寒くて辛いです。

年始の休みに足利のフラワーパークに行ってきました。

関東でも大きめなイルミネーションっていうことで、

ちょっと気になってました。

クリスマスも過ぎ、年始だから、すいているかな・・・って思ったら、、、

思ったより人がたくさんいて、混んでました。

そして何より!!!

寒かったです!

ただ、寒かったけど、イルミネーションとってもすごかったです。

綺麗でした。

都内とかのイルミネーションとかとは規模が違う・・・・

1時間以上歩き回っていた気がします。

たくさん歩いたけど、年始からとっても癒されました!

次の冬も機会があれば、行ってみたいなと思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です