高崎店 新人です。

本日は、以前から気になっていた、お蕎麦屋さんを投稿させて頂きます。

また蕎麦です。。。

高崎市片岡町にあります。

蕎麦 とし庵 さん

アイキャッチ画像のマグロ鉄火丼も美味でございました。
高崎では、あまり海の幸は期待できないと勝手に思い込んでいる私には、マグロの味がしっかりしていて衝撃的に美味しかったです。
蕎麦は二色蕎麦で、太麺の田舎蕎麦と細麺の蕎麦を注文してみました。
歯ごたえも、風味も、味わいも違って、楽しませて頂きました。
冷奴の上に味付けされたネギが乗っていて、そのまま頂きます。

夜は、居酒屋みたいに営業されていて、色々な日本酒や焼酎なども楽しめるようです。
おそらく、肴も美味しいのでしょうね。

夜の部も来たいと思います。

めでたし めでたし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です