こんにちは!アパマンショップ高崎店です!

年末年始のお休みに、人生3度目の春日部に行ってきました!
イトーヨーカドー内の特設会場で、クレヨンしんちゃん展を開催していました♪

中に入るとタキシード姿のしんちゃんが!!
かわいいすぎっ♪
アクション仮面の仮面とベルトのセットがあったのですが、なんと50万円で売っていました。
はたして買った人はいるのでしょうか。。

25周年ということで、今まで作品に関わったスタッフや芸能人からのお祝いサインがズラーっと並んでいるブースがありました。
多くの人に愛されているんだなーと感じた瞬間、なんだか感動して涙が・・・(笑)
しんちゃんオタクにとっては濃い時間を過ごせてとても幸せでした♪
またそのうち春日部に行こうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です