こんにちは

アパマンショップ高崎店Hです。

本当に寒い日が続いていますね。

雪の前日、どこのご家庭もそうかもしれませんが、

大人は朝の通勤、仕事への影響の心配、子供達は何して遊ぼうかという感じ。

息子と娘は雪だるま作るといって嬉しそうでした。

翌日積もった雪をみて、嬉しそうなこと・・・

雪の影響で登校時間が遅くなり、朝から作った雪だるま。

妻、悪そうな感じ

娘、かわいくないと言って息子が学校から帰る前に葉っぱから石に変更

息子、石に交換された雪だるまを見て、、これもいいね!!

その後は娘も雪だるまを作り、大小合わせて7個作りました。。。

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です