アパマンショップ高崎店のNです。

チョコが好きです。ホワイトチョコは苦手です。

昨日おとといと後輩ちゃんとチョコを買いに行ってきました。

写真のはほとんど中身が入っていませんがオススメということだったので買ってみました。

私がほしいものはだいたい決まっているのでほとんど悩むことなく買い物は終わりますがバレンタインの時期は色んなのがあるので見ているだけでも楽しいですね☆

最近は甘いものばっかり食べてるのでとおせんべいとかじゃがりこが食べたいです。

あっ!!でも昨日買ったルタオが待っている!!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です