この前の雨の日の休み!!

生まれて初めて伊香保温泉にいってきました!!!

 

雨でしたが、とりあえず源泉100%と言われる露天風呂へ・・・

雨でもなかなか良かったです。

温泉まんじゅうもおいしくて満足。

 

なんですが、朝10時から伊香保に行ったので、

2時くらいには雨だし、とりあえず帰ろうかってことに・・・・

 

でもまだ2時だし、帰るのもったいないって話になりました。

そこで、友人が帰りの車の中で出した、次に何をするかの選択肢がこれです。

 

①ジムに行って運動

②プール行って泳ぐ

③違う温泉に入りに行く

④やってるかもわからないプラネタリウムに行く

 

でした!

みなさんなら、何選びますか???笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です