この前、どうしても飲みたくて、、、、

友人と飲みに行ってきました。

 

でも飲みに行ったら、飲みたい意欲がそんなになくなり、

 

結局、料理ばかり食べてました。

 

【 塚田農場 】という居酒屋ですが、大学の時よく行ってたのですが、

 

この前久しぶりに行ってきました。

 

ここ色んなサービスがあったりして、料理もおいしくて、結構好きです。

 

最後には、写真のような口直しいただきました!

 

おしとやかとか言われることないので、とっても新鮮でした。

 

これから引っ越しシーズンのため、なかなか出かけられないのですが、

 

春になったら、また行きたいなーと思ってます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です