アパマンショップ高崎店のNです。

うさぎも爪が伸びます。

今までは私が抱っこしていれば切れたのですがとある日をきっかけに切らせてくれなくなりました。

はさみを持つと勘づいてこわがってすごく嫌がります。ごまかしもききません。

いよいよ伸びすぎなので母と姉がペットショップに爪切りに連れていきました。

暴れてご迷惑をおかけいするのではないかと心配していましたがおとなしくまあいい子に切ってもらっていたそうです。

あれうちのうさぎだよね?と思うくらいそんなにいい子にできるなんて知らなかったので聞いてびっくりしました。

おねえさんに抱っこしてもらってうれしかったのでしょうか。

外面がいいうさぎです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です