つい先日までコートが必須だったのに、

気がつけば桜ももう完全に葉になってしまいました。

これからどんどん温かくなり夏が来ると思うととても楽しみですね!

 

日本は世界でもかなり珍しい国で、ここまで四季がはっきりとある国は少ないそうです。

春には桜が咲き、夏は海で遊べて、秋には紅葉、冬は雪が降る。

どの季節もとても魅力的です。

その反面、冬には夏が恋しくなり夏には冬が恋しくなっちゃうんですよね、

今年度こそは真冬にこんな写真を撮ったりしないでその季節を素直に楽しめる人間になりたいものです・・・

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です