この前、どうしても動きたくて・・・・・

 

久々に地元の練習に行ってきました。

 

数か月ぶりだったので、ちょっと懐かしい感じ!

 

小学生から知っている子が、この前まで中学生だったのに、

 

先日久々にあったら、もう高校3年生とのこと。

 

いやービックリ。

 

でも高校生になってることに今まで気づかなかった

 

自分にビックリです・・・・・

 

時の流れって早いなーと。

 

やっぱり地元の体育館だと、なんか初心に戻れます。

 

ずっと小さいころからお世話になっている方や友人もいるので、

 

久々のこの感じやっぱりいいなーと思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です