アパマンショップ高崎店のTです。

GWの休日に、東松山のこども動物自然公園に行きました。

思い付きで行動したので、到着は午後1時頃。

こどもの日の為、入園料無料の関係もあるかもしれませんが、大混雑。

前々から気になっていた入口前にある、うどんと天ぷら食べ放題で遅めのランチ。

初めて経験するシステムの為、興味がありましたが、かなりgoodです。

天ぷら食べ放題と、白米もあり、その横には、天丼のタレが置いてあります。

天丼も食べ放題となり、お替りしたい気持ちもありましたが、

うどんもかなりボリュームもあるので、できませんでした。

なぜこのサービスが可能と思えば、製麺所さんが運営。

高崎もあれば、繁盛するかと思います。

目的のコアラを見るのは、夕方でしたが、木を移るなど活動してましたよ。

過去、こんなに動いているのは初めて。

動くコアラを見たい時は、夕方が良いかもしれませんよ。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です