この前の休み、1ヶ月ぶりくらいに都内に行ってきました。

 

築地行って、食べ歩いて、その後、わらび餅食べて、美味しすぎて、満足です!

 

 

でも、最近、東京に行ってもやることがありません。

 

目的はただ単に友だちと集まるだけなんですが、ご飯食べて話して終わるパターンが多いです。

 

 

せっかく都内に行ったから、何かしたいなーと思うのですが、

 

やりたいこともありません・・・

 

 

もちろん群馬県内ででかけてると、もっと行くところがありません。

 

誰かおすすめあったら、教えてください(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です