こんばんは!

早速スタバの新作飲んできました~~~~

前回のほうじ茶がすごく美味しかったので今回も早速行ってみました。

普段ほうじ茶なんてまったく飲まないので加賀棒とかよくわかりませんけど・・・

まぁ美味しいから良し!!

個人的な好みで言ったら、ほうじ茶>イチゴ>ばなな丸ごとの奴って感じのランキングです!

そういえば前回のノリで茶葉倍でお願いします(ドヤ顔

ってやったら茶葉倍無理なんですよ~って返されて恥ずかしかった>、<

今回はホイップ増量くらいしかOPは無いらしいので前回からのリピーターの方は注意してください!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です