この前の休みの日です。

 

バドミントンの試合に久々に出たら、すっごくおなかがすいたので、

 

甘楽亭に行ってきました。

 

ちなみに、藤岡です。

 

おなかがすくと、よく行きたくなるお店です。

 

 

ちょっと前までなら、これくらい余裕で食べれて、プラスでも食べれたのに、

 

もうこれだけで、おなかがいっぱいになりました・・・・

 

 

でも甘楽亭のたれカツは安定で美味しいです!

 

これよりボリューミーなのも、少ないメニューもいっぱいあるので、

 

また、こりずに行きたいなって思います。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です