ちょっと前、すごーく久しぶりに水族館なるところへ行ってみました。

 

ペンギン可愛かったです!

 

魚がたくさんいて、泳いでて、とってもきれいで、癒されました。

 

なんか小学生の日記みたいですが、私の語彙力こんなものです・・・

 

 

 

話は変わりますが、この前、友人にいいことがありました!

 

詳しくは言えませんが、とにかく頑張っていた子なので、私もうれしいです。

 

最近、脱力感が半端ないのですが、友人に触発されたので、

 

私も何かはわかりませんが、何かはじめようかな・・・と思った今日この頃でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です