アパマンショップ高崎店のNです。

前橋のアパッチにからあげを食べに行ってきました。

行こう行こうと言いながらなかなかいけなくてやっと行ってきました。

からあげはよく食べますがアパッチは久しぶりでおいしかったです。

いつ行ってもすごいボリュームです。

先日、ある人に『からあげ以外にもおいしいものはある』というようなことを言われました。

私がよくからあげって言っているからですが、たしかにハンバーグとプリンとか色々おいしいものありますよね。

知ってるよ!!と思いましたがそいうことではないんですよね☆

ちょっと根に持ってます・・・。笑

アパッチはとても楽しいひと時でした。

また行きたいなあ☆

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です