毎日暑いですね。

 

去年までは暑くても外出したい!!

 

って感じだったんですけど、今年の夏は暑すぎて、出かけるのためらいます。

 

年齢のせいでしょうか・・・

 

 

先日、川越にある 氷川神社に行ってきました。

 

いっぱいある風鈴みて、涼もうかと思ったら、めちゃめちゃ暑かったので、

 

休憩でカフェとか雑貨屋さんとかばっかり行ってました。

 

氷川神社の周りには、小江戸なるものがあり、買い物したり、食べたり・・・

 

色々できて、暑い以外は楽しかったので、暑さが落ち着いたらぜひいってみてください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です