台風が過ぎて、また暑い日が戻ってきそうですね。

 

台風前の休みの日、暑くてどこにも出かけたくないのですが、

 

夏っぽいところに行きたくて・・・・

 

玉原高原のラベンダーパークに行ってきました。

 

高崎は37℃くらいありましたが、現地に行ったら、30℃余裕で切っており快適に過ごせました!

 

日差しは暑かったですが、標高が高いため、風も涼しく、そしてラベンダーも見ごろでした。

 

 

そして何よりラベンダーソフトが美味しかったです。

 

 

普段は運転が嫌いなので、なかなかこういうところにいこうと思いませんが、

 

やっぱり自然はいいですね。

 

一緒に行ってくれた方に感謝です。笑

 

そろそろ見ごろは終わってしまいそうな気もするので、

 

お時間ある方はぜひ行ってみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です