みなさんは夏といったら何を連想しますか・・・?

甲子園、海、終戦記念日とか・・・。

休みの日に自動録画してある番組を眺めていたら蛍の墓が録画されていたので朝から観てみました。

悲しすぎて途中で観るのを断念してドライブへ出掛けました。あれは休みの日の朝から観る映画ではありませんね。本当に悲しい映画です。(ToT)

私は、デザートが好きで食べ歩きも大好きです。昨年までは毎年COCOSのメロンパフェを必ず食べるのが私の中で決まりでしたが今年はかき氷押しのようでメロンパフェがどこのCOCOSにもありません。とても残念です。

今年はデニーズのメロンパフェが美味しかったですよ(^_-)-☆

Ciao

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です