夏休みが昨日で終わりました。

 

今日は10日ぶりの出社で、何からしていいかわかりません。

 

ってことで、とりあえず、順番みたいなので、ブログ更新です。

 

 

夏休み今年も北海道に行ったのですが、寒くて仕方なかったです。

 

朝の気温は13℃。カーディガン2枚はおっていました。

 

 

天気は相変わらず、いまいちでパッとしませんでしたが、

 

台風来なくてとりあえずよかったです。

 

とりあえず、旅行も行けたし、会いたい人にも会えたし、

 

アジア大会もTVで観れたし、充実した夏休みでした!

 

写真は、青い池です。

 

天気が悪くても青くて、テンションだけはあがりました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です