突然ですが、私、炭酸あまり好きではないんです・・・

 

ただ、先日友人の結婚式の行き、学生時代の友人と久々に集まり、

 

テンションあがってたので、何故かアメリカンソーダ頼みました。

 

しかも入ったお店は、横浜の紅茶専門店です(笑)

 

紅茶飲めよ!って思うのですが、最初からカフェオレ頼む気満々。

でもどこで、間違えたのか、調子に乗ってアメリカンソーダです。

 

味は、アメリカンな体に悪い感じの味でしたが、久々の友人と会ったので、

 

すごく楽しかった気がします!

 

飲み終えるのは友人に手伝ってもらいましたが、、

 

オチが見当たらないので、このあたりでかくのやめます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です