アパマンショップ高崎店のNです。

また風邪引きました。今年3度目です。

今までこんなに風邪引くこともなく体が丈夫なことが取り柄と思っていましたが最近はそうでもないかと思ってきている今日この頃です。

今日は栄養ドリンク飲んできました。

いつも栄養とってるのにいや、むしろとりすぎてるのに免疫力が低下してます。

加齢のせいでしょうか。

まだ元気な2日前にみんなで軽井沢に掃除に行った帰りにごちそうになりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼にカツ丼を食べたのでまたこれ食べたらカロリーオーバー!!でも明日から気をつけよう!!

といいながら食べたいのが2つあったのでKさんと仲良くシェアして食べました。

両方ともおいしかったです。

やっぱりがっつりメニューがいちばんですね☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です