アパマンショップ高崎店のNです。

最近の趣味はお勉強です。

あ、ちょっと言い過ぎました。趣味ではなくもはや勉強することが目標となってる感じです。

お勉強が趣味になることは私の一生のうちにはないことでしょう。

テキストを開くとすぐ違うことを始めたくなってしまって全然進みません。

携帯の写真を開いてねこかわいい~と思ったりネットショッピングのページを見始めたり。

全然進まない・・・。

でもそろそろ真面目にやろうと思います。

写真のネコちゃんはご存知の方もいらっしゃいますが『きなこちゃん』です。

かわいすぎる!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です