この前の休みです。

 

前から行ってみたかった、チームラボ行ってきました!

 

お台場のほうです。

 

日曜日に行ったので、じゃっかんこんでいましたが、こんでいても面白かったです!

 

見たり、触ったり、体験したり・・・色々新しかったです!

 

体験したり、動いたりもあるので、行く際は動きやすい靴でいくのがおすすめです

 

 

1時間くらいで終わるのかなーって思ったら、こんでいたのもあり、3時間くらいいました。

 

お子さんも大人の人も楽しめる感じです!

 

なので、お時間ある方は少し遠いですが、ぜひ行ってみてください。

 

ちなみに、豊洲でもやってます。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です