こんにちは

アパマンショップ高崎店です

10月は息子と娘の誕生月でして、先日プレゼントを買ってきました。

娘には「ウーモ」結構前からあるものなんだと思いますが、これがいいということで買ってきました。

写真はすでに生まれた後なんですが、買った時はタマゴに入っています。

どういう仕組みかよく分かりませんが、タマゴの下にあるピンを抜いて、すりすりしたり

暖めたりしていると30分くらいで中からタマゴを割って産まれてきます!!

その後は色々とお世話をしたりするのですが、娘はだいぶ気に入ったようで毎日一緒に寝ています。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です