ちょっと前の休みに、コスモス見に行ってきました。

 

私、何でかよくわからないけど、コスモス好きなんですよね。

 

花言葉とかは知りませんが・・・・

 

 

ということで、昭和記念公園なるところへ行ってきました。

 

ただ、今年は台風とか強風とかの日が強かったせいか、

 

倒れているものが多かったので、少し残念です。

 

 

でも行った日は思った以上に暖かかったので、よかったです。

 

来年はどこのでもいいんですけど、とりあえず満開みたいな感じを

 

狙っていきたいなって思ってます。

 

そろそろ紅葉な時期なので、どこか遠くに行きたい今日この頃でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です