久しぶりに、風邪ひきました。

 

久しぶりすぎて、風邪の治し方がわかりません。

 

風邪ひくちょっと前の休みの写真です。

 

奥秩父なるところに、行ってきました。

 

私の住む藤岡から秩父は意外と近く、1時間くらいでいけるのかなーって思ったら

 

2時間くらいかかりました。

 

しかも、ほとんど山道。

 

運転はしていませんが、車酔いに強いはずの私も

 

朝マックして、胃がもたれてたのか、酔いそうで途中不安になりました。

 

でもその日は天気も良くて、ちょうど紅葉の時期でとってもきれいでした。

 

ワカサギ釣りをしていた地元の人曰く、今年は台風のせいで

 

あまり紅葉が例年程すごくないようです。

 

ただ、初めて行った私には充分でした!

 

そろそろイルミネーションも始まりそうなので、

風邪をなおして、早くどこか行きたいなーと思います。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です