こんにちはー

 

アパマンショップ高崎店です。

 

 

先日、無性に餃子が食べたくなり、冷凍餃子を買ってきました。

 

いままで、羽なんて上手につけれたことがなかったのですが・・・

 

今回はすっごく調子が良くて、きれいな円形に!

 

食べるのももったいないくらいの仕上がりになりました。

 

それにしても、今の冷凍餃子は本当に便利です。

 

水も油も敷くことなく、ただ並べるだけ。

 

友達ともよく餃子パーティーをするのですが、一人じゃ皮から作るなんてことできないですよね。

 

 

お仕事から帰った後は、冷凍餃子と生ビールで!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です