アパマンショップ高崎店のNです。

昨日おとといはふたご座流星群の日でした。

多くて1時間に40個みられるそうです。

お星様女子の私は流れ星を見ようと外に出てみましたがあーもう寒くて無理!!

10分ちょっとで退散しました。

よけい喉が痛くなっちゃう・・・。

短時間だったし雲が多くていつもよりよく見られませんでしたが1個は流れてました。

寒いしなかなか空を見上げることはありませんがたまにはいいかもと思いました。

いつか長野の日本一の星空を見に行きたいです。

私は星にお願いごとをしました。

叶いますように☆

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です