最近、寒くて、休みの日もひきこもりたくなります・・・・

 

ちょっと前の休み、3連休とかとってみて、京都に行ってきました。

 

写真どこだかわかりますか???

 

10円玉に描かれているところです。

 

天気が良くて、良い感じの写真がとれました。

 

インスタ映えするかはわかりません。

 

でもインスタやってない私的には満足です。

 

高校時代に部活の遠征でいったぶりの京都でしたが、

 

なかなか楽しめました!

 

ご飯もおいしかったし、観光名所ありすぎてまわりきれません。

 

ただ、清水寺が改修工事中でなんとも言えない感覚です。

 

 

そろそろ落としどころが見つからなくなったので、このあたりで終わりにしときます!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です