ちょっと前のことですが・・・

 

研修帰りに、会社の先輩方に、おしゃれなレストラン連れて行ってもらいました。

 

 

パスタの前に食べた前菜もオシャレで、めちゃめちゃおいしく、

 

このトマトクリームパスタも美味しかったです!

 

 

前橋店の先輩と一緒に、インスタやっていないくせに、インスタ映えしそうな写真を

 

撮ろうと心見ましたが、これが限界でした!

 

映えしているのかは、わかりませんが、料理がみんな美味しくて、

 

楽しかったので、個人的には満足です!

 

高崎駅周辺は決まったところしかいかないのですが、

色々なお店があるんだなと思いました。

 

高崎駅の高島屋の近くのお店なので、また機会があれば行きたいな~と思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です