最近、寒いですね。

 

寒いって言葉を一番発してる気がします。

 

去年の12月頃のことです。

 

違う友人の結婚式に2日連続でお呼ばれしました!

 

 

お祝い事なので、嬉しいことです。

 

ただ、2日連続のコース料理は少ししんどかったです。

 

こうゆう料理って、経済的にも頻繁に食べられませんが、

 

胃袋的にも頻繁には食べられないんだなと実感。

 

若くないなと・・・・

 

 

でも料理はどれもこってて、普段食べられないものなので、すごく美味しかったです。

 

 

式の様子もそれぞれ違って、色々こだわっていたみたいですし、

 

それぞれの時代の友人とも久々に集まれ、楽しめました!

 

 

結婚式に呼ばれることも多くなってきて、行くことにもなれてきたので、

もうそうゆう歳になったんだな~と思いました。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です