アパマンショップ高崎店のNです。

ちょっと前まで気づきませんでしたがマイカーにはUSBをさせるところがありません。

乗った人に携帯の充電したいと言われて私の車にはないということに初めて気づきました。

後輩ちゃんともそんな話になって後輩ちゃんの車にはついているようで最近の車はついてますと言ってました。

カタログみたり聞いてみましたが結局マイカーにはついていませんでした。

今まで3年間、車で携帯を充電しようと思ったことがなかったので特に不便と思ってませんでした。

そんなに車で充電しますか!?

私にはそもそも車で携帯を充電するという概念がありません。

でもちょうどいいのがあったので買ってみました。

これで携帯の充電はできる~☆

と思っていますが買ってからまだ一回も活用したことありません。

車にはまだ置いてなく、私の机の引き出しに入ってます。

そのうち使おうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です