アパマンショップ高崎店のTです。

遠征試合の帰りに、埼玉県神川にある白寿の湯で、疲れを癒してきました。

初なのですが、気に入りました。

特に、読書の部屋。ここは、落ち着きます。

マンガ本などを読む部屋なのですが、ハンモックや床下空間などあり、

ぼ~と居るのも最高。

キャプテン翼の初版本もあり、懐かしく読んでしまいまして、時が経つのを忘れます。

食事も麹料理で美味い。お湯も良かったですよ。

 温泉入りながら1日過ごせますね。

繁忙期が終わったら、またゆっくりと行きたいです。

 埼玉ネタですが、高崎に欲しい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です