こんにちは

アパマンショップ高崎店のKです。

だいぶ前の話にはなりますが、関西旅行にいってきました。

兵庫県明石市と、大阪の2泊3日の旅です。

人生で初めて、明石焼きを食しました。

たこ焼きのようなものとイメージしていましたが、たこ焼きではなく卵焼きだったのだと改めて認識しました。

2回目の関西ですが、関西は食べ物がおいしいですね。

大阪ではたこ焼きを食べたのですが、親指間接分くらいはあるたこ焼きがあり、たこ好きとしてはとても満足でした。

また、お金がたまったら足を運んでみたいとおもいます。

最後に、飛行機の画像をパシャリ

羽田空港から関西空港まで初めてスターフライヤーを利用しました。

乗ったことがない小型飛行機でしたが、飛行機好きとしてはとてもわくわくしました。

今度は北海道まで飛んでみたいな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です