4月入って、春って感じになってきたと思ったら、

最近、毎日寒いです。

寒さに勝てず、冬のコートからなかなか春のコートに切り替えられません。

昨日、買い物からの帰り道、

みかぼみらい館(藤岡の人なら知ってるはずです)が

ライトアップされてたので

なんだろーと思い、いってきました。

桜はまだ咲き始めでほとんどつぼみでした。

そのせいか、車が5台くらいしかありませんでした。

暖かくなれば、来週あたりから、見ごろになるのかなって感じです!

ライトアップは7日までらしいので、通りかかった際はぜひ。

私も今年は満開の桜を見に行きたいなーと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です