アパマンショップ高崎店のNです。

先日、どのパンにしようかな~と言いながらかわいかったのでこれにしよう♪とこれを選びました。

そしたら後輩ちゃんが『共食いですか?』と私に言ってきました。

え?何それ~私がトトロみたいに丸いってこと??

後輩ちゃんは特に悪気もなくいつものごとく深い意味はなく私に言っているのです。

私も普通に返します。

近くにいたある人は『失礼だろう!』と笑いながら言いました。

いやいや、失礼だと言っているあなたのほうがよっぽど失礼じゃないか!!笑

そんなひとときでした☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です