アパマンショップ高崎店のNです。

本日またひとつ歳をとってしまいました。

この歳になるともうおめでたくありませんね。今年は設定年齢を上げようかどうしようか考え中です。

写真は誕生日だから買ったものではありませんが、奮発して新しいのを買いました。

開封してないので何なのかわかりませんよね。カメラです。

忘れてましたがカメラ女子です☆

購入したのは少し前ですがずっとあけてなく昨日やっと箱を開封しましたがまだセットはしておらず写真のままです。

またそのままふたを閉じました。

桜がきれいに咲いてるので撮りに行けばいいのですがなかなか行けません。

今度、榛名湖に行って湖と山を撮ったりあひるに乗りたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です