こんにちは。

アパマンショップ高崎店のKです。

実は、先日も長野の方にお花見に行かせていただきまして・・・

また桜の写真をアップしようとしたのですが、最近お花見続きになってしまったので別の話題にしたいと思います。

4月19日は満月だったのですが、なんと平成最後の満月でした( ゚Д゚)

ピンクムーンとか呼ばれていたそうですが、みなさんご覧になられましたか?

最近は巷でも平成最後ブームが絶頂を迎えているみたいですね。

平成最後さえつければ、何やっても許されると私の友人も言っていました。

かくいう私も平成生まれなのですが、もう平成生まれは一番新しいと言えなくなってしまいましたね。

みなさんは、平成最後に何をしますか?

「平成最後」ってつけてしまえば、普段は恥ずかしくてできなかったこと、言えなかったこともハードルが下がってくれる気がします。

平成最後だから何でもない日だけどプレゼントをあげてみたり

平成最後だから普段は言えてないけどありがとうを伝えてみたり

平成最後だから貯金全部はたいて海外旅行に行ってみたり・・・

あ、もちろん平成最後だから新居に住み替えよう(*´▽`*)

とかももちろん素敵だと思います。

考えてみるときりがありませんが、普段でていないこと、やれていないことをする絶好のチャンスだと思います!

是非、最高の平成最後で締めくくってくださいね。

ちなみに、この記事も私の平成最後のブログです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です