みなさまこんにちは。いかがお過ごしでしょうか。

アパマンショップ高崎店のKです。

最近「白衣の戦士」というドラマにはまっております。

主演が中条あやみさんで、個人的に好きなので毎週欠かさず見ております。

今週の放送が第4回目の放送だったのですが、合コンで新米看護師が自己紹介するシーンがありました。(以下ネタバレ注意です)

「新米看護師の立花はるか21歳です!」と自己紹介する中条さんがとてもかわいらしかったです。

もし、次に自己紹介するときは元気よく、大きな声で張り切って声を出したいと思います。

写真は群馬県の前橋市にある大胡ぐりーんふらわー牧場にある大きなオランダ型風車の画像です。

私も例によってGW休暇をいただき、ゆっくりと休むことができました。

道の駅の売店には、地元の方の作るお弁当がたくさん売られていましたので、

いい機会だと思いそのお弁当を買って芝生の上で座って食べました。

まったくピクニックをするつもりではなかったので、何の準備もしていませんでしたが、いつもとは違ったのんびりとした雰囲気を味わうことができました。

手軽にピクニックを味わえるというのも、この牧場のいいところだと思います。

もしお時間あれば、天気のいい日でもぜひ手ぶらで出かけてみて下さい。

ソフトクリームもとても美味でしたよ。     それでは

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です