アパマンショップ高崎店のNです。

久しぶりに夢の国に遊びに行ってきました。

私が最後に行ったのが学生の時だったのでどのくらいぶりになるかなあ☆

あっ、まだそんなたってない!!最近の話ですかね。

楽しみにして行ったものの行く前から知っていましたがほんとの大雨でした。

今まで雨の日に行ったことありません。

いるだけでずぶぬれになりました。

それでも一瞬だけ雨が上がってうれしくなりましたがまた雨・・・。

午後にはパレードが見られてやっと行った感がでました。

いろいろと若いときのようにはいかず、すぐ疲れましたが楽しく行ってこられてよかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です