この前、ぎょうざ食べました!

宇都宮で!

宇都宮餃子は高校生ぶりです。

ぎょうざは、そこまで好きではなかったので、

あまり、外で食べた記憶がありません・・・

でもせっかく宇都宮まで行ったので、ぎょうざ食べなければと思い、

ぎょうざ食べてきました!

写真は「みんみん」という、有名なお店です。

焼き餃子すごく美味しかったです!

焼き加減がとってもいい感じで、ぎょうざが好きになりました!

2店舗行ってきたのですが、どちらのお店も味が違って

どっちも美味しかったです!

きっとまた行く機会があると思うので、次は違うお店に行きたいなと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です